年末年始の営業について

ブログ

本年も幣センターをご愛顧いただき、ありがとうございました。

 

2020年は、10月に旧センターより移転し、

新たにZIBAとして御旅屋セリオ2階にオープンいたしました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、年末年始は2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)までの期間休業いたします。

期間中にいただきましたお問い合わせやご注文等は1月4日以降、順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、年明け1月4日よりセンター内展示場及び御車山会館ギャラリーショップにて、

対象商品を5,000円以上お買い上げいただいたお客様に干支“丑”の紙塑人形をプレゼントいたします。

(数に限りがございますので、終了の場合はご容赦ください)

 

第50回高岡漆器展示会が始まりました。

お知らせ

本日よりZIBA展示場にて第50回高岡漆器展示会が始まりました。

今年度応募のあった新作が審査を経て、各賞発表されております。
素敵な作品が並んでおりますので、ぜひ、お立ち寄りください。
12月22日(火)まで。

職員を募集します(募集は終了しました)

お知らせ

 

受付期間  令和2年10月19日(月)~11月13日(金)必着

受験申込先 公益財団法人高岡地域地場産業センター事務所

      〒933-0029 富山県高岡市御旅屋町101番 御旅屋セリオ2階

      電話(0766)25-8283

受験案内は、下記の「受験案内(一般事務職)」をクリックしご覧ください。

◎R2採用受験案内

職員採用試験申込書は、下記の「職員採用試験申込書」より印刷してください。

◎R2採用試験受験申込書(両面印刷してください)

◎職務経歴書 (職歴のある方のみ提出してください)

10/3(土)移転オープン!!

お知らせ

 

施設移転のお知らせ

お知らせ

 

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび弊財団は10月より御旅屋セリオへ移転する運びとなりました。それに伴い、8月31日をもちまして現センター1階での展示販売場の営業を終了することになりました。御旅屋セリオでの展示販売場の営業開始は、10月3日(土)を予定しております。

 なお、現センターでの施設貸出事業は9月20日までとさせていただきます。また、9月10日以降ご利用分の新規のお申込みはお受けしておりません。

 

 これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう努力をしてまいる所存でございます。
 今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和2年8月12日

 

 

     9月1日~9月30日のお問合せ・電話での商品注文先

 (公財)高岡地域地場産業センター 事務局

  平日 9:30~17:00

     0766-25-8283 又は お問い合わせフォーム

  

 

 

営業再開のお知らせ

お知らせ

 

 平素より、幣センターをご利用いただき、ありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、4/18より臨時休業をしておりましたが、

5/18(月)から営業を再開いたします。

 

 今後とも幣センターをご愛顧くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

臨時休業延長のお知らせ

お知らせ

 

 平素より、幣センターをご利用いただき、ありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けた臨時休業につきましては、

今しばらくの間、延長とさせていただきます。

 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

【期間】 令和2年5月7日(木) ~ 期限未定

 

 

 お問合せ先   (公財)高岡地域地場産業センター

         TEL:0766-25-8283

新型コロナウイルスに対する臨時休業のお知らせ

お知らせ

 

2020年4月17日

 

 

各位

公益財団法人高岡地域地場産業センター

 

 

新型コロナウイルスに対する臨時休業のお知らせ

 

 

  平素より幣センターをご利用いただき有難うございます。

  4月16日の新型コロナウイルスの感染拡大に対応する緊急事態宣言に伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全のために、施設の臨時休業を決定しました。急な決定で、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【期 日】  4月18日(土)~5月6日(水) 

【その他】
・変更等につきましては、随時、ホームページにてご案内致します。
・商品のお問合せ及びご注文に関しましては、お電話またはインターネット販売サイトよりお願いいたします。

 

以 上

 

 

 

 

 

 

令和2年度 伝統産業支援事業 助成金交付団体が決定しました

未分類

 

当財団理事会の審査を経て、令和2年度助成金交付団体が決定しましたのでお知らせいたします。

 

令和2年度助成金交付」

 

 

決定内容は、上記「令和2年度助成金交付」をクリックしご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染症対策によるイベントの中止について

お知らせ

 令和2年2月28日(金)付けで高岡市よりイベント開催と施設利用等の中止、延期の呼びかけが行われたことに対し、当センターにおきましても3月2日から3月15日までに開催予定であった鋳物体験、漆器体験を中止することといたしました。

この件に対してのご質問等は当センター事務局までお電話ください。