年末年始の営業につきまして

お知らせ

今年も残すところ僅かとなりました。

本年も幣センターをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

さて、幣センターの年内の営業は明日28日(火)までとなっております。

誠に勝手ながら年末年始は下記の期間中、休業とさせていただきます。

<休業期間> 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

新年は2022年1月4日(火)より通常どおり営業いたします。

期間中にいただきましたお問い合わせやご注文等は1月4日以降、順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、年明け1月4日よりセンター内展示場及び御車山会館ギャラリーショップにて、

対象商品を5,000円以上お買い上げいただいたお客様に干支“寅”の紙塑人形をプレゼントいたします。

(数に限りがございますので、終了の場合はご容赦ください)

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

迎春に向けての商品を展示中です

お知らせ

只今ZIBAでは、大晦日から正月・三が日にかけての特別な日にぴったりの品を取り揃えております。

鏡餅、酒器、縁起物モチーフの小皿、ポチ袋など・・・

お気に入りの品とともに新年を迎える準備をしませんか?

来年の干支『寅』の商品も引き続き多数展示しております。

ぜひお立ち寄りください。

[12/5(日)まで]新型コロナワクチン接種割引を実施しています(終了しました)

伝統的工芸品

高岡地域地場産業センターでは、2回目の新型コロナウイルスワクチン接種を終えられた方を対象に10%割引を実施しています(お一人様1回限り)。

実施期間:2021年12月5日(日)まで

新型コロナワクチン予防接種済証など、接種が2回完了していることが確認できるものをご提示ください

この機会に、富山県内の地場産業や伝統工芸品を知って、見て、触れてください。

クリスマスプレゼントにおすすめの品を展示中です

伝統的工芸品

もうすぐクリスマスですね。
ZIBAでも、クリスマスシーズンのディスプレイをしました!
クリスマス、何と言っても楽しみなのがプレゼントですよね。
ZIBAの取り扱いアイテムから、贈る人も贈られる人も笑顔になるような品々を集めました。
職人が一つ一つ丁寧に生み出した品はクリスマスにはぴったりではないでしょうか。
ぜひ、今年はいつもとは違うこだわりの品を大切な人に贈ってみませんか。