干支 “辰” 商品展示中です

お知らせ

 来年2024年・令和6年は辰年です!
 ZIBAでは来年の干支商品を展示中です。
 銅製の置物をはじめ、和紙の人形など“辰”をモチーフとした様々なアイテムを揃えております。
 また、鏡餅や酒器、縁起物といったお家を彩るお正月飾りも多数展示しております。
 新しい年を迎える準備をしませんか?
 お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 干支置物のパンフレットの郵送も承りますので、お気軽にお問合せください。

 

【新高岡駅ギャラリー「MONONO―FU」】展示替え・干支商品入荷のご案内

お知らせ

 新高岡駅観光交流センターに併設のギャラリー「MONONO―FU」では、
 このたび、常設展示・季節展示の展示替えを行いました。
 高岡銅器にて製作した、来年の干支である辰の置物や、辰の図柄を施した高岡漆器の工芸品等を
 多数そろえて展示・販売しております。
 その他にも、これからの季節にふさわしい商品を多数そろえております。
 ぜひ旅の記憶として、またご家庭での日用品のひとつとして、お気軽にご購入頂ければ幸いです。
 皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

 新高岡駅観光交流センター ギャラリー「MONONO―FU」では、
 伝統的工芸品として経済産業大臣の指定を受けた6つの技術からなる、
 「高岡銅器」「高岡漆器」「井波彫刻」「庄川挽物木地」「越中和紙」「越中福岡の菅笠」
 の工芸作品の展示・販売を行っています。

 ***********************
  ギャラリーMONONO―FU(もののふ)
  新高岡駅観光交流センター内
  営業時間:9:00~20:00(年中無休)
  販売時間:10:00~19:00
  住所:富山県高岡市下黒田3012
  電話:0766-30-2626
***********************