令和5年度 伝統産業支援事業 助成金交付団体が決定しました

法人からのお知らせ

 

当財団理事会の審査を経て、令和5年度助成金交付団体が決定しましたのでお知らせいたします。

 

「令和5年度助成金交付」

 

決定内容は、上記「令和5年度助成金交付」をクリックしご覧ください。

兜飾り展示販売中です

オンラインショップ

只今、ZIBAでは、端午の節句に向けて、大小さまざまな兜飾りを展示・販売しております。
お子さまお孫さまの初節句やお祝いにはもちろん、季節のインテリアの置物としても好評です。
人気の武将シリーズもございます。歴史・武将ファンの方はコレクションのおひとつにいかがでしょうか。
今年の大河ドラマで話題の徳川家康の兜もございます。
兜の他にも、越中和紙の鯉のぼりや金太郎人形、高岡漆器のパネルなども取り揃えております。
この機会にどうぞご覧くださいませ。

また、「ZIBAオンラインショップ」からも一部商品の購入が可能です。こちらもぜひご覧ください。

 

高岡・射水 万葉線でちょうどe旅2023

体験教室

2023年(令和5年)3月21日(火・祝)に、“高岡・射水 万葉線で ちょうどe旅 2023” が開催されます。
万葉線で御旅屋セリオ、TEKリトルパーク、クロスベイ新湊の3か所のチェックポイントを巡り、
eスポーツなどの体験をして、キーワードを集めて応募すると豪華特産品の抽選に応募できます。
ZIBAでは『ちょうどe(絵)付け体験』(各回限定10名)が体験できます!
※参加にはスマートフォンに「LINE」アプリのインストール及び事前申し込みが必要です。
 チラシに記載のQRコードを読み込み、LINE友だち追加の上、申し込みください。

 チラシPDFはこちらから