青森県八戸フェアを開催します

お知らせ

本日、10月25日(金)から11月18日(月)までの期間、
青森県八戸地域のVISITはちのへ様ご協力のもと
同地域の地場産品、特産品をセンター1階展示場前ロビーにて販売しております。

リンゴジュースやお菓子、はちのへせんべい汁、その他加工食品など、
青森のおいしいものをご紹介しております。
また、同地域の工芸品として、
これからの時期、お正月飾りにもお使いいただける可愛らしい八幡馬もご紹介しております。

ぜひ、お立ち寄りください。

来年の干支商品が入荷しました!!(子)

お知らせ

 

早いもので、今年も干支商品の時期になりました!!
令和になって初のお正月、来年の干支は十二支一番目の「子」です。

展示場には銅製の置物をはじめ、和紙の人形、漆器のお箸やお盆など
様々なアイテムが展示中です。(もちろんご購入いただけます)

パンフレットの郵送、お電話でのご注文も承りますので、
お気軽にお問合せください。

令和元年10月12日(土) 臨時休業について

お知らせ

 

本日、10月12日(土)の営業については

台風19号の影響により

13時より臨時休業とさせていただきます。

 

お客様へは大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解くださいますようお願い致します。

 

※なお、本日当センターで開催中の

振袖一番館様展示会の開催時間につきましては

主催者様へ直接お問い合わせください。

 

10/20(日) 鋳物体験[期間限定]の中止について

お知らせ

10月20日(日)に開催するの少人数受け入れ可能の鋳物体験を講師の都合により中止させていただくこととなりました。

その他の開催日につきましては、センター事務所にお問合せいただくか、 予約ページ【期間限定】にてご確認ください。