出展のご案内をいただきました☆

高岡銅器

最近いろんな商品が元気でいいなぁ~なんて思っているところに、
またひとつご案内をいただきました。
スタイリッシュで、どこか和風の香りもして…といったブランド「Naft」を手掛けるナガエさんから
(先日、デビルマンの鋳物で話題になったメーカーさんですっ!)
9月のギフトショー出展のご案内。
新商品、collinette(コリネット)がお目見えだそうです!!
collinetteメインミガキレタッチ


こちらは精密な鋳物のできるダイカスト(ダイキャストとも)技法を使って、
工業部品や建材、はたまた銅像などの大型鋳造品も製造しておられる
高岡を代表する鋳造メーカーさんのひとつ。
その中で展開されるNaftのシリーズは、鉄やアルミを使用した、
「鋳物」と「金属」の魅力がたっぷり詰まったインテリア雑貨が中心。
シンプルかつユニークなフォルムも魅力です。
…で。
こちらのコリネット、一見したところアクセサリートレーかお香立かと思いきや…
なんと
collinette肩eps
マッサージができるっっっ!?!?!?
どうも、これを、踏んでもいいそうな…?
アロマオイルなんかにも対応できる(変質しない)そうな…???
アルミで軽くて手のひらサイズ。持ち運びにもお手頃です。
詳細は、まずは(株)ナガエHP
現物は9/5~7の東京インターナショナル・ギフト・ショー
西館H DA-3055 同社ブースにてご覧ください。
思わずあの広い会場での歩き疲れケアがしたくなるかも、です